<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
思い出のプラネタリウム


 夢のプラネタリウムに行ったら、自分の幼稚園のころの光景が天井いっぱいに見えた。

もっと見たいと思ったけど、すぐ終わってしまった。

そうして、
「これから先は、いやな想い出もたくさんあります。
想い出は、ほんの少しだけ、楽しかったことだけ思い出すのがいいのです」
というアナウンスが流れた。


目が覚めて、「なるほど〜」と自分の夢に納得してしまった。


 のんびり・・・・

体調もよくなって朝起きられるようになったので、学校も早い時間に行けて1日がちょっと長くなった感じ。

今朝の夢

アンガールズの二人とボランティアで興行に行く。
田中さんは、山根さんを見て、「すごい、気合いれて歌を歌ってる!シロウト相手の仕事なのに・・」
山根さんは田中さんを見て、「うわ〜本気で踊ってるよ!金にならない仕事なのに・・」
と、お互いを見て感動している。
わたしもそれを見て、「二人ともえらいなあ」と思っている。

・・・どういう意味の夢なんだろう。