<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
カタヌキ
 


すみれの天窓 ツインタワー
 ふたりは仲良し! タイタンとなおきくん



トイズフィールド USAGI
 


オメガアルゲア BOX展
 いつもかわいい安蘭ちゃん


カタドリ
 



キティまん
 占い 大はっぴー




だまし絵
 凸にも凹にもみえる


アマゾンの箱でカタドリしてみた
 

SPANK HAPPY Vemdome, la sick KAISEKI

3月8日からエコールドシモン展 出品作品 今ココ(しかも原型)


生きてれば74歳になるのね。あたしのグレース・ケリー。
生きてれば15歳に成るのね。あたしのジョンベネ・ラムジー。
あなた方の事を考えると、死ぬほどうっとりして、死ぬほど憂鬱になるの。
パパの命令でお医者様にマリリン・モンローそっくりに改造されたり、
本当にある国の王女になるなんて絶対に間違ってる。
でも死ぬほど羨ましい。そして死ぬほど怖い。
あたしはこんなに死ぬほど羨ましくて、死ぬほど怖くて、死ぬほど退屈。

ヴァンドーム・ラ・シック・カイセキ
ヴァンドーム・ラ・シック・カイセキ
ヴァンドーム・ラ・シック・カイセキ
ヴァンドーム・ラ・シック・カイセキ
平清盛

松山ケンイチが好きなので NHK大河ドラマひさしぶりにみましたが

冒頭にでてきた北条政子役の杏がすごくかっこよかったので

ますます楽しみになりました。